人生は刹那の連続

おもしろ、おかしく。時にはまじめに生きていく

ライザップ4日目 ~ひたすらスクワット そして鬼の腹筋~

いつもどおりライザップ行ってきました。

体重もぐんぐん落ちているので、モチベーションは下がっていません。

 

トレーニングシャツに着替え、トレーナーと軽く話してからトレーニング開始です。

 

下半身DAYだったので、みっちり下半身のトレーニングを行いました。

MENU

スクワットwithバー30kg 12回×3セット

ワイドスクワットwithバー30kg 15回×3セット

自重スクワット 15回×3セット

ブルガリアンスクワット 15回×3セット

シットアップ 20回×3セット

ヒップレイズ10回×3セット

 

もうね、これ下半身重い、というか動かないですよ。しかも、後半のシットアップやヒップレイズなんて、上がらないよ。足が

みっちり50分、やりましたね。中身の濃いトレーニングでしたよ。

次は、上半身のトレーニングです。っていっても、今日ですけどね笑