人生は刹那の連続

おもしろ、おかしく。時にはまじめに生きていく

RIZAP5日目  ~上半身のトレーニングの相変わらずのきつさ、腕はぱんぱん~

 相変わらず、トレーニングはきついです。

一日でも、「ふう、まぁまぁかな」というトレーニングはなかったです。

 

 

さて、今回は上半身トレーニング日

下半身より、上半身のほうが翌日の筋肉痛がひどいんです。仕事にも影響するくらいの筋肉痛はたまらなくきつい。

 

MENU

バーベルスクワット30kg 15回×3セット

スクワット 20回×3セット

ラットプルダウン 10回×3セット

ダンベルプレス 15回×3セット

シーテッドプーリーロー 20回×3セット

レッグレイズ15回×3セット

 

いやぁ、きついっすよ。。

とにかく、翌日の筋肉痛が半端なかったです。

特に、右腕力こぶできるところの筋肉痛がやばくて、腕を曲げることはできたんですけど、伸ばすことができないくらいの筋肉痛でして。

本当に、つらいです。毎日お風呂で筋肉をほぐしているつもりなんですけど、まだ続いています。はやくなおってくれ