人生は刹那の連続

おもしろ、おかしく。時にはまじめに生きていく

24歳になる誕生日を目前にして振り返る2015年

タイトル長ッ!

長すぎるだろ!




もっとこう

"2015年上半期を振り返って思うこと"でイイじゃん!!

もう、これにしよ!!!





さて、2015年も半分が終わりましたけど、なかなかなかなかなかなかなか濃い半年だったなあ。

とっても濃い、濃厚だね(白目)





まあざっくり振り返ってみようか

1月:ヒャッハー!2015年幕開けだああああ。今年も頑張るぞおおおお!

2月:友人が病気に罹ったが、完治。看護師として、

"あんま、酒飲みすぎるなよな!"

という素人でも言えるアドバイスを送る。

ライザップに通い出す。筋肉痛とプロテインと友達になる。

3月:痩せる。

4月:両親に医学部受験することを伝える

母:好きなように生きろ

父:患者に寄り添い、QOLを上げれる医師になれ

と言われ、モチベーションがあがる

5月:働いていた病院やめ、新しい病院に移る。

6月:働く。勉強する。特に変わりなし

7月:いま










うん!

濃くない!






全然濃くなかった!

薄味だな!







ぼく、これから頑張る