人生は刹那の連続

おもしろ、おかしく。時にはまじめに生きていく

糖質制限ダイエットに必要な食品

ブログ書き直しました。

ライザップの糖質制限の食事療法に必要な食品を挙げていきたいと思います。
簡単に書いていきますので、これから糖質制限を行っていきたい方は必見です。

サラダチキン
納豆、豆腐
もずく、めかぶ

あたりめ
ふすまぱん

さしみ全般

糖質制限始めて二日ですが、こいつらを食べています。
これらは糖質が少なく、タンパク質が多いものが多いです(もずく、めかぶ食物繊維担当)
多分、コンビニエンスストアで揃えられるものが多いので、ぜひ活用してください。
これでも全然種類は少ないので、図書館とかで糖質制限の本いっぱいあると思いますので、本を借りて活用するのもアリだと思います。
ちなみに、一番食べているのは、セブンイレブンで売っているサラダチキンだと思います