人生は刹那の連続

おもしろ、おかしく。時にはまじめに生きていく

劇的な体重減少!!グッバイ脂肪ウェルカム筋肉!来年からあのRIZAPに通うことになる

 

 

ダイエットをして、体重を減らしたい!プロポーションを良くしたい

 

 対象;ダイエットしたい人

目的;RIZAPについて語りたい

このようなことを考えるのは、誰しも一度はあるはずです。

かくいうぼくも、何度も考えたことがあります。

ぼくの体型は、身長が高い割には体重があり、腹も出てきました。

 

昔はジムに通い、体重は変わらずとも筋肉が増え体脂肪は減りました。

しかし、なぜか継続的にジムに通うことが出来ませんでした。

 

そんな中、いよいよ体重が増えてきて、自分の力では減量出来ないとは思いました。

 

 

そこで、いま巷で話題となっているのが

RIZAP

f:id:HIRA_ch:20150101124441j:plain

です。

 

プライベートトレーニングジムで、料金は高額ですが、結果は必ず出ることを売りにしています。

 

最初、このRIZAPに通いたいなんていやだと思っていました。

しかし、

1いま自分の現状を自分で打破できない

2もう一度 体を変えてみたい

3まとまったお金がある

 

ということで、RIZAPの二ヶ月コースに通うことになりました。

ハードな筋肉トレーニング

糖質制限の食事療法

これらをやることで、短期間に減量を目指していくそうです。

 

これからRIZAPに通いたい、もしくは興味がある人たちに、ぼくの体重の減少推移や、トレーニング内容、食事療法などをブロクで公開していきたいと思います。