人生は刹那の連続

おもしろ、おかしく。時にはまじめに生きていく

ネット経由で出会ったみた

最近、暇な時mixiを覗いているのは、おれだけではないはず。

 

覗いているだけでは飽き足らず、mixi経由で、実際に会うところまで来てしまった、Hira_chです。

 

 

 

いや、出会いを目的としてmixiを覗いているわけではないんです

暇つぶしで覗いているんです。

看護師について、色々聞きたいことあったらメッセ下さいとプロフに書いてたら、本当にメッセが来ました。

 

メッセをくれた方は20代女性の方。本名らしきユーザーネームだったので業者かと思いましたが、実際にあってみたら、素敵で綺麗な方でした。

 

 

その方は、医療業界について勉強したい!という方で、現場で働いている人に、医療業界で働くことはどういうことなのか等、色々聞かれました。

 

 

ええ、大変有意義な時間でした。

おしゃべりの場所も、大変おしゃれなところを選んで頂き、おれの存在は完全な場違いだったでしょうね。

 

また会いたい!と言われて、単純なおれは、色々なことを考えてしまいましたが、彼女からしたら勉強の良い機会になるだろうから、また会いますよ。

 

 

こんなこと書いて何が言いたいのかというと、ネット経由の出会いて会うまでドキドキするよね!

 

 

てことだけです。

すいません。