人生は刹那の連続

おもしろ、おかしく。時にはまじめに生きていく

ニューバランスのスニーカーこそ、至高の靴です。

軽い
スタイリッシュ
デカデカとしたNの文字

f:id:HIRA_ch:20150101123519j:plain

 
革新的で伝統的
ぼくはニューバランスのスニーカーが好きです。
好きではない、大好きです。
 
なぜ好きかというと、やっぱり軽いのです。とにかく軽いのです。
靴が軽いことは、足の疲れがたまらないことに繋がると思っています。
 
一昔前は、ニューバランスはダサいと言われていました。
多分、デカデカとしたNの字がダサいということでしょう。
 
だが今は違います。セレクトショップニューバランスのM996が目立っているところに置いてあります。

f:id:HIRA_ch:20150101123546j:plain

 
いつも履いているスニーカーはニューバランス
ランニング用のスニーカーもニューバランス
トレーニング用のシャツもニューバランス
ぼくはニューバランスを愛するニューバランサー(造語)なのです。
しかし、ニューバランスの歴史や商品展開、製品の種類
ぼくはあまり詳しくありません。
これからニューバランスを愛したいので、もっと勉強をします。
そして、愛をニューバランスと深めていきたいです。ニューバランス最高。