人生は刹那の連続

おもしろ、おかしく。時にはまじめに生きていく

たどり着いたのはヘッドスパでした

みなさん、おはようございます。HIRA_chです。

連日雨ばかり続いて、夏はどこへ行ってしまったのか心の中で嘆いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

さて、突然ですが、みなさんの髪の毛や頭皮にハゲの兆候は見られませんか?

ぼくはないですよ(焦り) 断じてない(真顔)

ですが、自分の父親が綺麗なハゲでして、兄貴も少しずつハゲてきています。

このままおれも年をとっていけば、ハゲていってしまうのか。それは断じて許せないし断固阻止しなくてはいけない。

しかし、どうやったらハゲ進行を阻止していくか。食生活 シャンプーの方法 確かにネットで知らべればいくらでも出てきます。そんな中、たどり着いたのが

ヘッドスパ

f:id:HIRA_ch:20170816064155j:plain

でした。

 

ヘッドスパは、頭皮の状態改善やリフレッシュにもつながります。また、自分の頭皮がどういう状態かやどういうタイプ(乾燥肌かオイリーかはたまた両方か)もわかるので一回行ってみてはいかがでしょうか。

だけど、どこいけばいいんだよ!ってなりますよね。わかります、その気持ちよくわかりますよー(菩薩感)

絶対あれですよね グーグルで『◯◯(居住地近く)ヘッドスパ 男』って調べますよね。おれも調べましたよ。

そこで、おれが個人的に推したいヘッドスパ専門店がこちら(東京)

JR山手線 恵比寿駅西口から徒歩5分圏内にある

シンプルアイディアリラックスさん 

www.simpleidea-ebisu.com

 

ぼくはここの眼精疲労コースを利用しますたが、もう百万点ですよ。

減点するところがなく、接客 サービス完璧でした。

しかもなんと!男性利用客も多いとか!

これは絶対行くしかない(断言)

 

みんなもヘッドスパ行こう!!

 

画像参考サイト

http://headspa-guide.com/aboutheadspa/headspa-salon/